2008-03-08

塾講師と生徒の恋愛はありきたり

anond:20080308111547

ネタだとか妄想だとかいう意見もあるけれど、元増田が本人の話かはさておき、塾講師と生徒との恋愛はみんなが思っている以上にありきたりな展開。

そして元増田の経緯と同じことが俺の友人にもあって笑った。

告白されて、彼女いるからと保留するも、結局彼女をふって、女子生徒と付き合う。

塾講師って告白されやすいんだよね。というか、若い先生って告白されやすい。教育実習の数週間だけで告白されちゃった人も多いんじゃない?

先生という立場が自然に備える「包容力」「出会い一過性」「年齢差」、未発達な女生徒のロマンチック恋愛街道を開くには十分すぎる要素。

それに先生なら告白が失敗しても諦めつくし、あとの気まずさも大人の力でフォローしてくれるだろう。これ以上にない告白対象だ。

というわけで、友人の数人は女生徒と付き合ってる。

セックスしたかどうかは知らない。でも、たぶんしてるだろう。

ロリコンどもは、告白されたらホイホイと傾くからね。

すごいのは、たいてい親が公認しているということ。

特に母親

父親には秘密というケースが多い。父親は娘が可愛いからね。

でも母親は、それよりも塾講師と娘とが親密であることによるメリットを選ぶ。指導上の贔屓とかね。

とある友人は、相手の母親から「よろしくお願いします」といって交際費を毎週もらっているほどだ。

塾側だって黙殺。

本人たちと塾側と親がグルだから、クレームだしても通用しない。

何かが狂っている。でもこれが塾業界真実

俺がもっと怒っているのは、大学時代の友人たち(教育学部なので教師が多い)が、生徒と付き合う行為を肯定しちゃうことだ。

「生徒と付き合うなんて最低なクズヤローだ!」と罵ったら、「それはいいすぎだよ、恋愛は自由じゃない」と返された。

これが日本の若き教育者精神構造だ!わはははは!クズばっかだな!

全国の自分の生徒と付き合っている塾講師学校教師は全員死ね!

訴えにに対して全否定で返す有名進学塾の社員も全員死ね!

塾側とグルになって自分の娘をクズ講師に貢ぐ親も全員死ね!

ふざけんなよ!

  • そんなにありきたりかな? 私が中学の頃の塾の先生は、大学生のバイトだったと後に知ったけども 5歳程度しか年齢差がないなんて思いもよらないくらいオッサンだと思っていた。 まっ...

    • 相手の男のほうは娘とは思ってなさそう。 彼女に貢いでる感じだったのでは? 塾講師にプレゼントされたり飯おごられて車で遅らせるなんか普通はさせないし、しない。

    • 5歳程度しか年齢差がないなんて思いもよらないくらいオッサンだと思っていた。 まったく恋愛感情を持つような対象と思ったことはなかったよ。私が遅れていただけかもしれないが...

  • 母親の公認は「身元が確かでな」「ちゃんと将来性のありそうな」人なら大概は貰える。 父親は条件がどんなに良くても認めない。これ常識。 大学名が多少通っていれば問題ない、っ...

    • 現役の一流大学生のバイト講師なら分かるけど、元増田は27歳って事は塾講師を本業としている人だよね。 塾講師って将来性のある職業か?(失礼) ネタじゃないとして 抱いている時...

  • こういうのを見て「えっ塾講師やってたけど一度も告白されなかったよ」とか言い出す奴とか「私そんな例一度も見た事が無い」って言い出す奴がいるけど、こういう場合の「ありきたり...

    • こういうのを見て「えっ塾講師やってたけど一度も告白されなかったよ」とか言い出す奴とか「私そんな例一度も見た事が無い」って言い出す奴がいるけど、 増田を一通り見る限りそ...

  • 増田は増田らしく、増田でまとめてみたよ! 釣り専、ブクマ乞食なので創作民話が多いですね。 2桁以上のブクマを稼いだものの一部と、なんとなく気に入っているものを時系列に。 id...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん