2008-03-08

いや、私ははてなポイントなど必要としてないですし、不勉強努力しないヤツは氏ネバいいのに!なんて全く思ってはないですし、自分の労働条件が良くなればそれでイイって考え方ではないです。

「よくよく人の話を吟味して考えた」結果が、こういう解釈になるわけですか?

素晴らしいですね(^^;

ちなみに派遣会社がなくなっても、マッチングの機会がなくなるわけではありませんよ。

(例:ハローワーク・合同説明会)

私にはむしろKUROXさんの2行のコメントのほうがナルホドと感じましたね!


【派遣・日雇い】共産党志位委員長の国会質問が話題になっていますが、これらも含めた最近の「派遣は悪」という論調の議論がイマイチ理解できません。 論点を明確にするた.. - 人力検索はてな

もう、ぜんぜん読んでないし、ぜんぜん考えてないじゃないか。orz...。ほんと面倒くさいよ、こういう自分はバカじゃないって思っている人と話をするのは。

一個一個の事案について潰していかないとダメなのかな?一歩引いて全体を見て欲しいのだけれどもなぁ。

あ、でも職安というか雇用保険を使いこなせるくらいの知恵はあるんだなぁ。だったらちょっと考えれば判るだろうに。なんなんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん