2008-02-02

NC-15が痛すぎる

id:muffdivingの「NC-15」って痛すぎないか? 五味プロデューサー的な感じだよな。本当に。

http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20080124/1201104568

この記事の内容は、はっきし言って間違ってないだろうし、凄く良いこと書いてると思う。びびった。

けれど、コメント欄の「俺は14歳で童貞捨てたけど、そんときから結構前戯しまくってたような・・・」とか書く必要ないよな。

この発言がこの記事の価値を1つ下げてるよな。

自己紹介をジコショウカイとか書いちゃうあたりが、ぞくぞくぞくーって鳥肌たっちゃうよ。

「・思いつきでつけた。エロければ何でも良かった。今は反省していない。」

「・好きな音は…ELLEGARDEN,Bad Religion,NOFX,Eminem,Nas,Clashあたり。」

「・座右の銘は「ファッキンライト

・んなわけねえだろ。お塩大先生じゃあるまいし。」

あー!ここらへんも最高にゾクゾクするよ!どこまでもDQN臭がする!すごいすごい!

ネットの話題に精通してるぶってて全然面白くないところとかすごい!(狙ってねーよとか反論してきそうなところがまたいい!)

音楽趣味が凄い!まあ人の勝手だけど!

タイトルの由来は、映画の年齢規制コードNC-17(17歳未満お断り)をアレンジして、NC-15(15才未満お断り=厨房お断り)という二つの意味がある。でも、年齢はリアル厨房でも精神年齢厨房でねえ奴は大歓迎っす。」

あー!解説まで始めちゃったよ。お前は「徒然日記」とかタイトルをつけて、初めての記事でいきなりブログの方針を知りたくもない相手に語りだす厨房精神年齢がね)か!

こういう文体書く人とか、基本的に大嫌いだけど、そんなのがいてもいいとは思うんですよ。

でも、本当に単純に、こいつからひしひしと滲み出る、田舎DQN臭が気持ちわりー!

仮にこいつがこの記事を読んだら、「気持ち悪いヒキコモリ童貞が嫉妬してる」とか言うんだろうなあ。

そこらへんを想像してもゾクゾクするよ!本当に。ここまでDQNを全面に出してる人ってそういないよな。すげー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん