2007-12-23

宛先:ピンクラビット様#2

http://anond.hatelabo.jp/20071223171743

↑#1

 

<宛先:ピンクラビット様>

先日は失礼なメールを送ってしまいすいません、ピンクラビットさま。

「aNgElAlIcE=Group」蒼夢です。

 

有償でいいです、一枚4000円までは出してあげますよ♪

 

あとこないだのはお兄様だったんですね、東京大学に通っているようで、学校が近くてよいですね(^^;

ピンクラビットさまも近所の方に聞いた所、ずいぶん可愛らしい方のようで、会えるのを楽しみにしております(クリスマスとかどうですか?)

 

私の携帯番号を教えておきますね。090-XXXX-XXXX

あと自宅番号こちらです04X-XXX-XXXX

ではお返事おまちしております♪

 

 

<宛先:ピンクラビット様>

クリスマス、待っていたのに連絡をくれないのは待ってたのに酷いぞピンクラビット

 

ってまあ待ち合わせもしていないのでSょうがないですね!

でも裏切られた気分です、なん連絡をくれないんですか。

正直裏切り行為です、携帯を教えたのだだから、そちらの携帯も教えるのが常識ですよ!?

あと「トゥーリメンダス(仮)」の他に同時進行の企画があります、

ピンクラビット様にはそちらに関わっていただきたいとおもいます。

 

そちらはネット声優さん達が主人公のオンライン対応格闘アクションなのですが

(私のサイト声優さん募集しているので知ってるとは思いますが)こちらのカットイングラフィックを3キャラx10枚お願いできますか?

こちらの「椋鳥飛鳥」さん「のえみ」さん(レイヤーとしても有名ですね)「桃羽」さんを担当してください

 

タイトル「ne-to-seFight」

ジャンルネット対戦ネット声優格闘アクション

 

返事はなるべく早くおねがいします。こちらも暇ではないんで。

 

 

<宛先:ピンクラビット様>

なんで電話でないんですか?この番号で間違いないですよね?

090-XXXX-XXXX

 

あなたの為に仕事まわしてあげてるのに、本当にもったいないなあ!

知り合いの同人ゲームプロデューサーに紹介してあげようと思っていたのになあ

 

メールでもいいですよ。連絡ください、久村さん。

直ぐです。このメールの受信時間はハッキングしているのでわかります。

受信後30分以内にrrn連絡ください

 

↓#3

http://anond.hatelabo.jp/20071223172244

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20071223172024 ↑#2   <宛先:ピンクラビット様> 尾hみ;;;;;;;;;;;;;!   いいかげんにろ!なに通報してんだよ!!!! こっちのバックにはニノマ...

  • <宛先:ピンクラビット様> はじめまして、サークル「aNgElAlIcE=Gruop」総責任者プロデューサー、蒼夢月雫(そうむげっと)と申します。現在高校3年生です。 この度私が企画・構想...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん