2007-12-11

結婚前のイトコ、年末も休暇とらずスーパーで働きづめ

せっかくだから婚約者にねだっていろいろ遊びに行けと薦めて見たら

これだから高学歴女はみたいなことをいわれた件

(まじで、「高学歴の人にはわからないでしょうが」というフレーズメールが来た。)

逆ギレキター!ていうかワタシもしかしてすごい勢いで褒められたの?

新居まで用意して嫁に「もらわれる」のが

田舎の「自称低学歴」にはそんなにショックか???

相手の実家にも挨拶にもいかず、

寿退職する直前まで

大型スーパーにしがみついて働きたくて仕方ないんだって。

そんなにプライドが高いなら、

遠方の見合いは最初から全部きっぱり断れ、

男だってアンタと同じ以上に職捨てたくないんだから。

そこは3*歳なりの生き様つか根性をみせろっての。

ていうかコイツ直前になってまたパニクって

なんかやらかしそうな予感してきた・・。

絶望した!」「今のうちから絶望した!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん