2007年11月19日の日記

2007-11-19

MUSASHI GUN道デスクリムゾンはだいぶ雰囲気似てる

良いMADが作れそうだ。

http://anond.hatelabo.jp/20071119234332

デロンギかぁ。

あれは確かに、ちっとも暖まらない。

「ほのかに暖かくなる機能付きインテリア」ってとこだね。

オサレ感重視。

http://anond.hatelabo.jp/20071119235607

男は来るものを拒まないからな

拒まれるとするなら相当ダメなところがある

http://anond.hatelabo.jp/20071119235522

そもそも、本当に「NG」を解消する為努力をしている人がどれだけいるかっつー話だ。

たいていは的外れ努力をしているか努力をしようともせずただ体当たりするだけ。

http://anond.hatelabo.jp/20071119234934

同感。

告白してもらったけどNGということは

NGなとこが見えてる以上どんなにその後その彼が

頑張ってもNGな第一印象は消えなくね?

という経験しました確かに。はい。

私の場合はの話です。

http://anond.hatelabo.jp/20071119235118

いや、だから嫌なら友達付き合いやめりゃ良いだけの話だろ。

自分からくっついておいて何が暴力だ?そりゃ付き合いやめようとしないんだから「楽しんでる」と思うだろw

何も言わずに友達づきあいは了承しておいて、「俺は本当は辛いんだ」とかいう気持ちを分かれと?もうエスパーしかできねーなそりゃw

増田の「ま」はマジレスの「マ」

ってことで。

http://anond.hatelabo.jp/20071119231142

あのね、「バーヤ」っていうのは2ch隠語で「バーカ」ってことなんだよ。

ちょっと調べればわかるのにね。

増田でも半年ROMってたほうがよかったみたいだね。

http://anond.hatelabo.jp/20071119234934

こういう風にやけに決め付けて主張する奴ってのは、単に自分がそういう目にあって悲しい想いをした、という可能性がかなり高い

俺の経験上9割以上がそれ

http://anond.hatelabo.jp/20071119232716

いやだから、気づいてないような馬鹿なのに惚れたのがアホらしくないか?

まだ分かっててやってるほうがマシだろ

http://anond.hatelabo.jp/20071119232716

相手も楽しんでるとか思ってるからタチ悪いよねー

無邪気な暴力

http://anond.hatelabo.jp/20071119233959

確かに……

これは真理

てか時々道徳のお時間のように「人の命をお金に換算するなんて!」的なこと言い出す人いるけどさー

すでに保険とかでもろ換算されちゃってるわけで

現実問題ある程度換算できちゃうのは事実なわけで

なーに現実から目を逸らしてるんだって思う

まさかマジに地球より一人の人命の方が重いとか考えてたりすんのかね

http://anond.hatelabo.jp/20071119234440

元から友達なら友達のままじゃね?

合コンとかで知り合ってとかだと、告白とかする前に連絡取れなくなる。

http://anond.hatelabo.jp/20071119234440

女は一度振った男を好きになることは絶対に無い。

告白されたってことはもっとランクが上の男にコクらるかも?!と思ってもっと上の男にアプローチする。

そのお店って…

anond:20071119215344

赤・黄・青の3色カラーリングじゃなかった?

あるいは紫一色。

どっちも新興宗教系。

http://anond.hatelabo.jp/20071119234142

クロークくらいあるでしょ

でも、できるだけ手荷物を持ち込まないのはマナーというより自衛手段の一つ

むずかしいんだよね

http://anond.hatelabo.jp/20071119232453

単純にランニングコストだけで言えば灯油なんだけど、今後の値上がりは天井知らずの様相を呈しているし、当然ガスも値上がりするし、初期コストも違うし、機器を何年使い続けるかによってもまた違うし、給油の手間もコストに含めるとまた違ってくるし、そもそも部屋によってそれぞれの機器で暖まりかたが違うから単純にお得かどうかだけで選ぶと結局快適さを犠牲にすることになるし。

結局、機器が圧倒的に安いハロゲンヒーター電気ストーブ)が、数年間使うだけならトータルコストでお得だったりするんだよね。

anond:20071119233959

なんという現実。たしかにそうだ。

ライブ行きたいんですけど

会場に荷物置き場ってあるのかな??

場所は埼玉アリーナです。

Re: 11人の増田のスペックは?

http://anond.hatelabo.jp/20071119233311

ちなみにオレは、旧帝卒の28歳、158cm64kgでディトレで年収200強&彼女作らない暦20年な。


http://anond.hatelabo.jp/20071118231721

ちなみにオレは、旧帝卒の28歳、159cm63kgでディトレで年収200強&彼女作らない暦10年な。


旧帝大の28歳はチビデブワープアデフォなのか。

http://anond.hatelabo.jp/20071119232524

お金に換算できる人って、むしろ価値のある人でしょう

非モテなんて金もらっても引き取りたくないでしょ?

http://anond.hatelabo.jp/20071119224609

それを回避したいなら、はなれりゃいいわけで。

便利君になるだけもなにも、なる奴は自ら望んで便利君になってんだろそりゃ。

いじめパシリとかとは違って無理矢理やらされるわけでもないのに

嫌なら断りゃいいだけの話だろ。バカか?

それとも母親にいちいち断ってもらわないと新聞勧誘すら断れない赤ん坊でちゅか?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん