2007-10-27

よくも、自分のことも客観的に見ずにグダグダと書けるもんだ

辛辣インターフェース評議会 - アメブロデマをまき散らかしてクソ迷惑なのでまたWeb屋のネタ帳みたいなことを書く

http://mala.nowa.jp/entry/24af50df17

もう、全面的に上記のページには、同意。激しく同意

俺はweb屋じゃないけど、あたりまえのことだろ!って思う。

さて、それはそれとして

先日偶然こんな記事を見つけました。社員が好き勝手情報発信して全く情報統制がなってませんね。酷い状況です。末期です。

http://ameblo.jp/nippau/entry-10052141978.html

これは、あまりにもひどくないか?

大して、気になる内容じゃないぞ?

まあ、元のブログの主は、言われてから修正されたんだろうが。

しかし、な、言わせてくれ、

俺も、自身のブログでは、会社で、あーいうことがあった、こういうことがあった、

こういう行事に参加したとか、書くわけですよ。

守秘義務はもちろん守りますし、守秘義務関係なくても、

もらしたらマズイだろうと思うことは、節度を持って、ブログを書くわけですよ。

しかしな、

俺は、ラバースーツ着て、全頭マスクをつけて、ドモホルンリンクルの液体を一滴一滴確認する仕事を、今後何十年も続けるなど、まっぴらだ。

そこまで言うなら、

なんなら、会社員のブログは、公務員みたいに、許可制にすればいいんだよ。

免許制にすればいいんだよ。

もちろん、法律でな。

お前が議員になれば、ブロガー規制法案、すぐさま可決だよ。

ああ、おれは、

会社情報配信許可証が必要で、ポリ公にビクビクしながら、ブログを書くなんてまっぴらだね。

ブログくらい好きに書かせろっていうんだ。

ただでさえ、見るたびに薄汚いグロテスク男性生殖器想像させられる名前とも似つかわないハンドル不愉快で、きたねえ言葉を我慢して読んでいるというのに、他人に趣味趣向の域にまで、肥溜に落ちてクソが付着した土というのもおこがましい足で、踏み込まれては、どんな、真実、指摘、理由も、全て台無し

3日間つくりおきするためのカレーに、詐欺コールドリーダー細木和子番組の影響で、最後に牛乳を入れて、同僚に飲みに誘われたので、残ってしまい4日目の夜に食べようとするも、プーンと匂いがしたので、結局、ぬこの餌にしてしまうくらい台無し

結局、俺が何をいいたいかっていうとだな・・・・














一通り書いたら、すっきりしました、ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん