2024-10-28

anond:20241028172417

よくあるタレント候補批判にしても

オキニの党が同じ手段に出た時だけはなかったことにするし、芸能人でも何でも持ち上げちゃう

からあいうのあまり信用できん

記事への反応 -
  • 山本太郎って昔芸能人だったのか そりゃ顔がいいし話し慣れてるわ 元タレントとか元アナウンサーとかは人気投票じゃねえんだぞってよく叩かれてるのに なんで山本太郎が俳優やって...

    • よくあるタレント候補批判にしても オキニの党が同じ手段に出た時だけはなかったことにするし、芸能人でも何でも持ち上げちゃう だからああいうのあまり信用できん

    • テロリンQとか擦られすぎてネタ的に飽きられたんじゃないの?

    • 急激に何かに傾倒しちゃった人って基本触れたくないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん