2024-10-28

anond:20241028165309

☆今すぐ簡単料理☆1

1. 自動炊飯器で米を炊く

2. 卵を落とす

3. かつお節をかける

4. お好みで塩、ソースマヨネーズをかける

5. 完成!

記事への反応 -
  • 日本料理なんてご飯の炊き方と味噌汁の作り方と魚の焼き方くらい覚えておけばいいだろ。 後は惣菜とかスーパーで売ってるんだからそれを買ってくればいい。 料理教室なんかでもやた...

    • ☆今すぐ簡単な料理☆1 1. 自動炊飯器で米を炊く 2. 卵を落とす 3. かつお節をかける 4. お好みで塩、ソース、マヨネーズをかける 5. 完成!

      • 「米を炊く」で誰でもコメが炊けると思うのは大きな勘違い

        • ☆今すぐ簡単な料理☆12 1. サトウのごはんをあたためる 2. 完成!

    • 蒸し器買ってきて野菜を15分ぐらい蒸して味噌つけるだけで野菜の種類だけレシピ増えるぞ 脂を蒸し器につかないようにする皿があるなら魚とか肉蒸すのもあり

    • 山岡がそんなことを言ってたら海原雄山が怒ったことがあったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん