2024-10-28

anond:20241028092828

ルッキズム同調しないと仲間外れにされたり、就活に落ちたりするんじゃない?

記事への反応 -
  • ここではセルフネグレクトの兆候として、全部、「~するのが面倒」で片付けられているけれど。 セルフネグレクトってそんな単純なものじゃなくない?って思う。 【実は危険...

    • そんなに嫌ならルッキズムに同調する必要なくない?

      • ルッキズムに同調しないと仲間外れにされたり、就活に落ちたりするんじゃない?

        • それのどこが問題なんだい? まさかルッキズムには反対する癖に、ルッキズム的に良いとされるような暮らしをしたいのか?

    • 女は人生において常に完璧を求められ続ける。 気の所為で終了

    • 自分の価値を他人に決めてもらおうとする、依存心が強いからそうなるのでは。 何でも他人に決めてもらえば、他人の責任に押し付けられるから楽になる。

    • 「自分は大事にされるべき存在」と心の底から自然に思えるのってすごいな 人生イージーモードだからそう思えるようになるのかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん