2024-10-28

これ

ここから自民全勝確定入らないと立民、国民維新でくっつかれたら自民政権いつ終了してもおかしくない状態になるな…

  • 少数与党で首が回らないぐらいならいっそ下野した方がマシな気もする

  • 立民国民維新はくっつかない 立民共産れいわ社民ならあり得る

    • れいわはさっき山本太郎が「自民党みたいな政策を出す党(立民)との連立はありえない」って言ってたで

      • れいわ支持者の中には立憲嫌いが結構いるのも影響してるんだろうな あそこの党はリベラル系だけどネトウヨ系支持者と共存してる不思議党だから

        • そもそもとしてあその、頭の弱いポピュリストの受け皿になってる政党だから エリート主義成分の強い立憲となんてあり得ないだろうな

          • リベラルとか立憲共産党とかって↓みたいなの大好きだから確かにれいわと合わないよな https://twitter.com/lautream/status/987667478028300288?t=KwUOfZKNPanDFg-yxjTM7Q&s=19

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん