2024-10-27

anond:20241027224634

親が大事なら自分が稼いで養えばいいのにとしか思わんわ

それができなければ泣きながら「不出来な子供であることをお許しください」って言いながら親の介錯しろよな

  • やはり氷河期世代は倫理観が高い

    • 昭和の倫理観な

      • 令和の倫理観なら子供に負担かけないように自害ですか? 覚悟決まりすぎ

        • 問答無用で自害すべきとは思わんけど、老後の生活費として自分で稼いだ分が底を突いたらなるべく早く死んでほしいとは思う

          • 戦国時代なら子が親を討ち取るなんて当たり前にあったというのに最近の若者は軟弱よの

            • 親が大事なら自分が稼いで養えばいいのにとしか思わんわ それができなければ泣きながら「不出来な子供であることをお許しください」って言いながら親の介錯しろよな

          • 年金もどうなるかわからんしな

        • 令和は姥捨て山復活しないと生きていけないくらい困窮するかもと脅されているので遠からずそうなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん