2024-10-27

anond:20241027212153

そもそも実質賃金がこれだけ減ってなけりゃ裏金問題がこれだけ騒がれることは無かっただろうし結局はインフレ税による手取りの減少でいよいよ生活が立ち行かなくなってるってだけの結果なんですよね

記事への反応 -
  • 与党は過半数割れ 円安がつくったインフレによる実質賃金減少生活難のツケが回って来た はてなーも増田も裏金問題が原因だと言ってるがそんなもので政治が動かない 国民は他人...

    • そもそも実質賃金がこれだけ減ってなけりゃ裏金問題がこれだけ騒がれることは無かっただろうし結局はインフレ税による手取りの減少でいよいよ生活が立ち行かなくなってるってだけ...

      • 痔民の動画で「デフレスパイラルからの脱却」とか言っちゃったからますますインフレすると思うよね

      • 森加計桜の時は勝ってたからなあ 過去の政権交代もバブル崩壊後とかリーマンショック後やし

    • 立憲は金をばら撒いてくれるから安心☺️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん