2024-10-26

anond:20241026155904

またネナベか...まぁいい

慰安目的採用された膣が人間仕事に口を出すなよ

みんな困ってんだから

  • 会社の若い女の子が、社内の別部署のおっさんに話しかけられて5分10分雑談で拘束されてるの助けるか悩むわね 自部門の人が助けてやれよとは思うけど、明らかに他の人がいないタイミ...

    • 若い女なんて大した仕事ないんだろうからオッサンのキャバクラ代を浮かす手伝いをしたほうが有意義だよ

      • どうみてもストーキングおっさんのほうが注意散漫でまともに仕事してないんだがそれは? ホモソ~

        • 膣に男の仕事は理解できんのよ そういう弁えが必要だったんだけど最近は世の中おかしなことになってるね

          • 男だからチンコでものをかんがえてるっておっさんを死体蹴りしてあげてるやんけw親切やなw

            • またネナベか...まぁいい 慰安目的で採用された膣が人間の仕事に口を出すなよ みんな困ってんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん