2024-10-25

anond:20241025122849

社長「そりゃあんアコギなことするわけないよな。やっぱりあれはネットデマだ。」

文春「上げ底について…」

社長「そんなアコギなことはできない」「ネット投稿する方は、事実をもって投稿してほしい」

記事への反応 -
  • やっぱり社長が弁当食べなくなったからだろ 発言みてたら本気で自社製品のこと知らないようだ

    • 社長「上げ底なんかやってるのか?」 役員「やってませんよぉ~」

      • 社長「そりゃあんなアコギなことするわけないよな。やっぱりあれはネットのデマだ。」 文春「上げ底について…」 社長「そんなアコギなことはできない」「ネットに投稿する方は、事...

      • まさにこれだな もう見えるわ

    • https://round87.com/seven/ 上げ底にもバリエーションがあって、社長の考える上げ底ではないのかもしれんね。 斜め底だから上げ底じゃないとか、二重底だから上げ底じゃないとか。

    • この発言が次の総会とかで槍玉に挙がって結局退任させられそう マクドナルドのカサノバ元会長並に現場を回って確かめてこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん