2024-10-24

anond:20241024205752

唯一ではないけど唯一じゃないか選挙行かないみたいなのはバカじゃん

記事への反応 -
  • 投票権を放棄したことのある奴は被選挙権を失くすとか公職選挙法に書いてあるか?投票だけが政治参加の唯一のやり方だと思ってるからこんな寝言が出てくるんだよな   「政治につい...

    • >投票だけが政治参加の唯一のやり方だと思ってる ほんとマスコミやネットメディアはこの風潮を広げる選挙報道はやめてほしい

      • 唯一ではないけど唯一じゃないから選挙行かないみたいなのはバカじゃん

        • 「投票したんだから同意したんだよね」「投票してないのに文句言うな」 レイプ同意強制かよ

          • 投票した候補を批判することは別におかしなことじゃないぞ おかしいって言ってるやつがいたらそいつがおかしい 投票=100%肯定みたいな意見見ると教育の敗北ってやつを感じるな

            • 棄権や白票が白紙委任状なら投票は委任状なんだから文句言っちゃいけませんよね

              • いや言っていいよ やるって言ったことやらなかったりやらないってことやったりしたら言わなきゃだめだろ

    • 投票機会は自民党政権下でガンガンガンガン拡大してるのに それでも行かないやつのほうがよほど暇人だと思う・・・不在者投票の条件緩和がどんだけ広がったと思ってるんだろ? だい...

    • 結局ジャップランドは封建主義なのよ キチガイクソカルトが支配するクソゴミ腐敗国家のゴミクズ馬鹿国民に民主主義なんて実現不可能 せめて江戸時代の顔をしろ

    • 確かに その上、気に入らない候補者について「〇〇を当選させるようなら有権者の責任」とか言い出す奴までいるしな そんなに誰かを勝たせたかったら(負けさせたかったら)、こんな...

    • 4が7つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん