2024-10-24

記事への反応 -
  • 指示役からの指示でやってるだけに見えるんよなー 選挙やらされて終わったら増税とか利上げとかやらされて即失脚させられたりしてー 言うことコロっとかわるし いるのかなー指示役

    • 何ことか知らないけど、 一般的に言って「バカすぎて逆に裏になんかありそう」みたいなやつ 9割方は、ガチでただ本人がバカなだけ。   人間の論理能力って、正解を導く能力じゃな...

      • 知識の乏しい人間らしく長々と書いてもろたけど、賢者には「ハンロンの剃刀」というだけで通じるやつ

        • お前が元増田じゃないんだったら、こちらも言う相手を選んでるんだから気にしないでいいぞ   お前が元増田なんだったら、知識を使え熟してないわけで、かえってお前の冒頭の発言の...

          • 匿名日記サイトで「誰?」という情報が重要になったことがあるか?

            • お前がが誰なのか、お前が俺にバカにされたかどうかは、お前が知っているだろう。   俺はそれでいい。

    • 闇バイトで草

    • 育てるのにコストと時間がかかる操り人形は使い捨てにしないものだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん