2024-10-24

anond:20241024153901

増田から誰と誰が同一人物だと思い込んでもオデのかってだあ〜」

それはそうだろ

それが原因でつまらない流れにされる事なんて2ch全盛期からの慣習としか

  • 元増田だとも読めるような記述って例えばどのくだり? 100%知恵遅れの妄想だろ

    • どちらかと言えば元増田であってほしかった 元増田のあのエントリ後にこの文脈でキレ散らかしてきたら本物の化けの皮なので流石に別人であってほしかったって話だから、まあ妄想...

      • だから「別人であって欲しかった」以前に そもそも同一人かもって思えた材料は何だと聞いてるんだよ 自分の妄想に他人を巻き込むなよ

        • そもそも同一人かもって思えた材料は何だと聞いてるんだよ はてな「匿名」ダイアリー

          • すげえの出たw 「増田だから誰と誰が同一人物だと思い込んでもオデのかってだあ〜」

            • 「増田だから誰と誰が同一人物だと思い込んでもオデのかってだあ〜」 それはそうだろ それが原因でつまらない流れにされる事なんて2ch全盛期からの慣習としか

            • でもお前は俺で俺はお前だよね?

        • 知らんけど匿名コメントの文脈から誰なのか探って本人乙とか、あえて別人だとして馬鹿にする事なんてあるあるだろ

          • だからどういう「文脈から探った」のか? って聞いてるのにね 文盲無敵だな

            • 顔真っ赤かどうかと元々の文章から「ここまで文章書ける奴がこんなアホみたいなリプライするか?」みたいな部分かねえ。 正直君の文章からは質を感じないので元増田ではないと思っ...

    • なあ!よつばがぜんぶせつめいしないとだめか?!

    • すげー読解力皆無すぎる それだと仕事大変そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん