2024-10-24

anond:20241024143349

やば パラサイトシングル自覚があってその発言ができる神経、もはや尊敬対象にすらなりえる

全国の鬱病患者はこいつを見習うべき

記事への反応 -
  • つらい話ではない フルタイム勤務しながらワンオペ育児中(夫単身赴任・5歳3歳)なんだけど、先日から実母が遠方から来てくれていろいろ手伝ってくれた 家の中が見違えるように整っ...

    • のび太のお父さんがおばあちゃんに甘えてるシーン思い出した いくら大人や親になっても親は親だし子どもは子どもだもんね

      • 同居してるこどおじだが普通に無理だわ。そもそも親に甘えるというのがよく分からんくなった。一緒に住んでて勝手知ってるだけの別の生き物だわ。あんまり触りたくはない。

        • やば パラサイトシングルの自覚があってその発言ができる神経、もはや尊敬の対象にすらなりえる 全国の鬱病患者はこいつを見習うべき

        • そりゃこどおじにわかるわけないだろアホか

    • よかったね お母さんに話したら喜んでくれるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん