2024-10-24

記事への反応 -
  • 松下玲子や五十嵐えりがネトウヨやミソジニストに叩かれてもツイフェミが声を上げないのってやっぱりオタクの味方をした罪なんかね。

    • 左派組織は同質性と連帯感と一体感がガンギマリで常時エコーチェンバーみたいなもんだから 表面上同じような組織に見えても実は共産系と社民系でいがみ合ってたり足引っ張り合って...

      • ある部分では同調しある部分では反目するという人間関係であたり前のことをよくそこまで憎しみ込めて書けるな

        • 普段女性!女性!キモオタネトウヨ氏ね!と叫んでるツイフェミがネトウヨにターゲットされた女性に同調できないのが一番の謎だ

          • トレンド入りするレベルの大炎上でもないと擁護する側も加熱しないだろ フェミにかまってもらうにはお前らの頑張りが足りない

    • 妖怪フェミダンマリ

    • 二人とも菅直人に近いからでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん