2024-10-23

anond:20241022222907

下期はブクマ数で言えば「犯罪エアプ増田」なんだけど「産後の恨み増田」の爪痕は増田内ではデカいと思った

なんかヨッピー産後の恨み増田に乗じて子育て本を紹介してたし、その本レビュー「そこじゃない増田」もできてる

未だに産後ネタやる人いるくらいだし

記事への反応 -
  • ブクマ数順に並べたいけど、簡単な方法がわからない

    • 下期はブクマ数で言えば「犯罪エアプ増田」なんだけど「産後の恨み増田」の爪痕は増田内ではデカいと思った なんかヨッピーも産後の恨み増田に乗じて子育て本を紹介してたし、そ...

    • これが1900超えhttps://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20241020011915

    • 手作業でいいじゃん。今年の一月から集計していきなよ。結果、楽しみにしてんよ。

      • 実はやってみた 1000ブクマ行くと今年の10大増田に入れる感じだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん