2024-10-23

anond:20241023122504

昔、ネット陰毛を剃ってシモの周りをサッパリしたいって言ってる奴がいたので、「チン毛のロン毛なんて見たことないだろ。チン毛は伸びる長さが決まってるから、剃ったら二度と元には戻らないぞ?」って煽ったら、長いチン毛がないのはチン毛の生え変わりが早いからだよって教えてもらったよ

みんな気がつかないだけで、自分のチン毛をそこかしこに散らしまくってるのかも知れない

歩いてる時のズボンの裾からとか

記事への反応 -
  • 当方男性 職場があるビルの個室トイレに入ると大体40%くらいの確率で便座(と便器の中)に陰毛が撒き散らされているのを見る 1、2本ならまあ抜け落ちたんだなと理解できるのだが、5、6本...

    • 昔、ネットで陰毛を剃ってシモの周りをサッパリしたいって言ってる奴がいたので、「チン毛のロン毛なんて見たことないだろ。チン毛は伸びる長さが決まってるから、剃ったら二度と...

    • 動物なら尿でマーキングすることで、縄張りを知らしめることができるけど、 人間の場合は上手く伝わらないので。

    • うんこした後の便器チェックするなんて女々しい事やるわけないだろ

    • インモーラル

    • 風呂入ったときに落としておかないのな

    • 排泄が済んだらすぐに便座を閉じる習慣の家の子なんじゃない?

    • DNA鑑定して突き止めてそいつのちんぽをしゃぶりに行けよ

    • 妖怪ちんげちらしだよ。知らないの?

      • トイレの中に出るだけ良心的だよね・・・ テーブルの上に出たらどうするんだ (トイレで処理しているおかげで他の場所に落とされる確率が下がっているであろうという主旨)

    • 一見陰毛にみえますが、スピロカエテスという動物です。湿り気の多い環境に生息して獲物が通りかかるのを待っています。

    • ジムのシャワールームも目視できるレベルで落ちてることがありせめて使った後に流せよと思う

    • タムシかなんかでキンタマ掻きむしってんじゃないの?

    • 便器の外にションベン撒き散らし野郎と比べたらマシ チンコがクソエイムのクソ野郎

    • 男性用小便器の足元の尿溜まりも意味わからない。足ビショビショになるレベルじゃね?って時ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん