2024-10-22

anond:20241022103251

必要ないならそこに居場所なくていいんじゃないの。

SNSやってない人なんて山ほどいるよ。

ノットフォーミーなサービス存在が腹立たしいのかな。

記事への反応 -
  • SNSってほんとクソだよなぁって思うんだよね。ゴミ情報の下水道でしかねぇ。 お前のことなんて知らねーよ 対面で会ったこともねぇ連中の私生活の開陳を見せられて何が面白いんだ?...

    • 必要ないなら居場所なくていいんじゃないの。 SNSやってない人なんて山ほどいるよ。 ノットフォーミーなサービスの存在が腹立たしいのかな。

    • 増田でやるところまでがマクラって嗤い(笑)

    • 居場所って何?w お前の住んでるところ居場所じゃねえの? 家族や友達は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん