2024-10-22

anond:20241022093231

その理屈ならバレなきゃビアンだろうがおじさんだろうが無罪になるはずなので元増田ビアンを強調するのはおかしいですよね

わたしもそう思います

  • 犯罪ではないのでは

    • 犯罪ではなくても、性的まなざしは相手の尊厳をおびやかしてると思う いわゆる性的消費ですよ

      • でも❶レズビアンが ❷バレないように、という条件なら性的まなざしを向けられた公衆浴場の女子からは何もマイナスされないのでは、というのが元増田の話だと思うが。

        • おじさんでもバレなきゃ女児の視姦は許されるんでしょうか フェミニストとしてはそこが気になります

          • 許されるというかバレてないものを罰することはできないじゃん この話って根本的に被害妄想の構図になるから 相手側の意図・性癖に踏み込んで理屈組み立てるの相当スジ悪いと思う

            • その理屈ならバレなきゃビアンだろうがおじさんだろうが無罪になるはずなので元増田がビアンを強調するのはおかしいですよね わたしもそう思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん