2024-10-21

anond:20241021180937

ニガーは黒人向けだから白人に言っても馬鹿アジア猿がって感じにしかならない気がするな。

白人を煽るのにちょうどいい言い回しは思いつかない。ヤンキーゴーホームとかも古すぎるし、あんまり無いのかもしれないな。

記事への反応 -
  • なんか最近観光地では、旅行者の白人から「アニョハセヨ〜」とからかわれる ってことが起こってるらしいが そんな白人に対して「ニガー」言うたらどう思うんだろ? 単に「いや、違...

    • ニガーは黒人向けだから、白人に行っても馬鹿なアジア猿がって感じにしかならない気がするな。 白人を煽るのにちょうどいい言い回しは思いつかない。ヤンキーゴーホームとかも古す...

      • 白人があらゆる人種の中で一番優れている証拠だよね

        • 欧米は今移民でガタガタだけどね どこにいっても中国人インド人アフリカ出身黒人

        • 白人があらゆる人種の中で一番優れている証拠だよね IQは低いけどな。白人。 電卓がないと割り算すらできないアホっていう煽りはあるかもしれん。

          • 白人の文化・認知に最適化したIQテストで黄色人種に負けるっていうのがね...

            • あいつらは東アジア人ほど高IQに価値を置いてないよ だから「算数ができるアジアン」って言うだけで笑いが取れる これは日本人が池沼コピペ(シンガー池沼/パワー系/etcのやつ)で遊ぶの...

              • リベラルはそんな白人を有難いと思ってるんだよなネトウヨの黄色いバナナ論もファンタジー 中韓も当然論外だし日本はあくまで孤立した島国 ビジネスとして東南アジアを重視して付き...

    • 「ペンギン騙し」 (今のペンギンは別種族) 17世紀ごろから羽毛や脂を取るための大量捕獲および食用の卵の採取が原因で激減し、それから標本作成のためにさらに乱獲され、1844年...

    • くっさ、て感じのジェスチャーで返せば?

    • リンチされるか銃で撃たれて 警察にかけこんでも相手にされず 変な活動家が擦り寄ってきて飯の種にしようとするぐらいかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん