2024-10-20

anond:20241020124726

検察庁法案の時もそうだけど自分のためだけにルールを作ったり解釈するのが自民党なんだから警戒してもしすぎるということはない

  • なんで会田誠と山本直樹は別格で保護しなきゃならんの? そのへんのエロ作家と同じようにコソコソやってりゃいいじゃん まあどっちももうただのロートルだし存在感ないけど

    • 別格というか悪夢の自民党政権ならそういう反自民党のクリエイターは弾圧するのに児ポ云々を使うけど、自民党よりのクリエイターは見逃しそうだなって思っただけだよ まあそういう...

      • あなたの妄想ですよね

        • どうして統一教会傀儡の自民党をそんなに信用できるんだい?

          • いつそんなこと言ったの? 妄想キチガイ自由すぎだろ

            • 検察庁法案の時もそうだけど自分のためだけにルールを作ったり解釈するのが自民党なんだから警戒してもしすぎるということはない

            • 統一教会傀儡の自民党は共謀罪や特定秘密保護法案を作って反政権勢力を自由に逮捕できるようにしてるよね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん