2024-10-19

記事への反応 -
  • こんなことはてなくらいでしか書けないので。 私は20代後半の同性愛者ですが同性愛者ということ以上に親との関係にコンプレックスがあります。 私は両親から容姿や技術、その他自分...

    • 辛くてしょうがなくてはてなにやってきたら、10年前にも全く同じように悩んでいる自分がいました。 10年経って、だいぶマシな日も増えました。 なんとか生きている。絶対に20代で死...

      • なんだイージーモードか?

        • 増田です。 親元を離れてからの環境が恵まれすぎていて、自分でもイージーモードな人間の贅沢極まりない悩みだと思う。 子供の頃の傷がいつまで経っても癒えないだけ。

        • 増田です。 親元を離れてからの環境が恵まれすぎていて、自分でもイージーモードな人間の贅沢極まりない悩みだと思う。 子供の頃の傷がいつまで経っても癒えないだけ。

    • 疲れたなら休め

    • 私は20代後半の社会人で異性愛者です。 親からも愛されて育ったと思います。 親から何か馬鹿にされた記憶はありませんし、 大学の学費を全額出してもらい、仕送りもしてもらいました...

    • 辛くてしょうがなくてはてなにやってきたら、10年前にも全く同じように悩んでいる自分がいました。 10年経って、だいぶマシな日も増えました。 なんとか生きている。絶対に20代で死...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん