2024-10-19

デカ○ンを自慢する男は魚雷

ソープ嬢やってる。17cm以上はデカ○ンだと思うんだけど、たまに19オーバーとかも来る。

キツいけど仕事だし頑張って笑顔おもてなしするよ?

まぁ、「大丈夫?」って気遣ってくれたら頑張ろうって思える。でも、デカ○ンを勲章みたいに思って自慢する男は大体魚雷

こっちに反応はお構い無しで上も下も奥まで突っ込んでくるしね。せめてゆっくりしてほしいけど、ねじ込むのが愉悦なんだろうねー

っていってもデカいだけでNG出すわけにもいかいからせめていい感じで本指はせずにって思うほどまた来るわけで。

明日がんばらないといけない。

  • ワイは海外のAV男優のDreddっていう男優のデカチンが羨ましいやで。

    • ググったら身長196cmで25cmって。身長154cmの私の1/6じゃん?ww 死じゃん……

    • ワイはチンポデカいことのメリットがよう分からんから特に大きさを気にしたことはないやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん