2024-10-19

anond:20241019121946

俺は原因じゃなくて目的を聞いているんだ

知的障害を持った人間が何の目的自民党本部攻撃したのか?

無作為ランダム攻撃したら自民党本部だっただけか?

記事への反応 -
  • 犯人が何ら発言していない段階で安易にテロだと決めつけている人達は何なんだ https://www.asahi.com/articles/ASS7905SBS79UHBI024M.html 世界共通の定義はないということをまず理解しなければな...

    • ねえ、政治的な目的以外に考えられる目的ってどんなの?

      • 知的障害

        • 俺は原因じゃなくて目的を聞いているんだ 知的障害を持った人間が何の目的で自民党本部を攻撃したのか? 無作為ランダムに攻撃したら自民党本部だっただけか?

    • むしろ、何も言わないからテロそのものになるのでは?

    • 政治的目的以外にどういう目的が考えられる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん