2024-10-18

anond:20241018180915

ゲームとか公平性を求められるものはもちろんだが

倫理問題に関わるものとかもあるし

逆にAIはよくて人間ダメってのもあるしな

自動運転とか医療AIとか

記事への反応 -
  • 人間ならやっていいけどAIならだめってのは無理筋すぎない?

    • やる事によっては別に無理筋でもなんでもないような

      • AI使ってやっちゃだめなことは人間がやってもだめじゃない? その線引をAIにするのは厳しいよ

        • ゲームとか公平性を求められるものはもちろんだが 倫理の問題に関わるものとかもあるし 逆にAIはよくて人間はダメってのもあるしな 自動運転とか医療AIとか

        • そんなことないでしょ 機械使って大々的にやったらアウトだけど 個人が規模を小さくやるだけなら許容 みたいな法律ってあるじゃん

    • イラスト界隈も免許制になるのか 感慨深いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん