2024-10-18

anond:20241018010143

ブラウザに表示しているものダウンロード不可にできるわけない

1秒から3秒になると離脱率は32%に上昇すると言われている中、bot対策で待たされるのが時代に逆行してる

記事への反応 -
  • ダウンロード不可を信じてる絵師が多すぎるので方法を共有 1.F12でデベロッパーツール開く 2.ダウンロードしたい画像が投稿されているページを開く 3.画像の形式がWebPなのでネットワー...

    • ブラウザに表示しているものをダウンロード不可にできるわけない 1秒から3秒になると離脱率は32%に上昇すると言われている中、bot対策で待たされるのが時代に逆行してる

    • ダウンロード不可なんて技術ねぇんだよなぁ

    • サイト側が優良誤認させるようにしているのか、それとも絵師が文章読めないだけか

      • 優良誤認だわな。やってることは右クリック保存対策だから。

        • でも絵師ってそういうの大好きだよ? マウスカーソルにキラキラ✨追尾もつけちゃおっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん