2024-10-18

防犯カメラを設置したい

不審者がきたということで親が不安がっており、実家防犯カメラをつけたい。

実家は色々あって両親が疲弊していて、これ以上タスクを増やせない状態自分は遠方に住んでいてなかなか家には行けないが、何か手続き必要なら帰ろうとは思っている。

手早く設置したいんだけど、けっこうめんどくさかったりするんだろうか。

 

今考えているのは

セコムかアルソックに頼む

防犯カメラ専門店に頼む

 

防犯カメラ設置経験のある方いたら教えて欲しい。

  • そんなことをうだうだ考えている間にうちは窃盗犯に入られてしまったので、ダミーでも付けとくとええと思うやで 特に裏口、勝手口は死角として好まれやすいので、注意するとええや...

    • ダミーも考えてる。 警察に相談するにも、映像がないと難しそうだから早めに付けたいんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん