2024-10-18

anond:20241018031331

特定作品で100枚超えてくるとまとめてBoothで売ったりPatreonの支援者向けに振り分けたりするからね。

初戦は銭ゲバカスどもよ。

記事への反応 -
  • ダウンロードが完了しました ダウンロードが完了しました ダウンロードが完了しました ダウンロードが完了しました ダウンロードが完了しました うっ…… ダウンロードが完了しまし...

    • 後日残しておかなかったことを後悔しながら再ダウンロードまでがテンプレ

      • pixivのAI絵師は急に消滅する時があるから困りもんや

        • 特定作品で100枚超えてくるとまとめてBoothで売ったりPatreonの支援者向けに振り分けたりするからね。 初戦は銭ゲバのカスどもよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん