2024-10-17

anond:20241017182009

ところで最近iOSって昔より誤入力訂正が強くなって馬鹿になってるよね?

あいいれない」を変換しようとしても「仕入れない」「呆れない」とかの打ってない候補ばかりが優先的にずらずら出てきて

いくらスクロールしても打った通りの変換候補が出てこない

記事への反応 -
  • 自由はクソである 自由があるから人は、日本は、堕落した 焚書と不自由と検閲と監視、それこそが「強い国」を作る力 リベラルは正義、異論は悪

    • 全体主義とリベラリズムって相容れないよね

      • ところで最近のiOSって昔より誤入力訂正が強くなって馬鹿になってるよね? 「あいいれない」を変換しようとしても「仕入れない」「呆れない」とかの打ってない候補ばかりが優先的に...

        • ワイの環境やと「あいいれない」はちゃんと「相容れない」と変換されるやで

      • 今のリベラリズムは「差別や貧困を権力によって取り除くことで真の自由が手に入る」という考え方なので全体主義と親和性が高い

    • とりあえず私有財産の廃止から行っとく?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん