2024-10-17

anond:20241017164208

というかはーちゃんがどういう立ち位置なのか気になる

でかなるんかな?

俺もたぶん見ると思うけど、オトナプリキュアきつすぎて途中で脱落してしまったんよな……

NHK関係あるかわからないけど、あんな感じにはしないでほしい

記事への反応 -
  • 『魔法つかいプリキュア!!〜MIRAI DAYS〜』見る?

    • もちろん見る 楽しみ というかはーちゃんがどういう立ち位置なのか気になる

      • というかはーちゃんがどういう立ち位置なのか気になる でかなるんかな? 俺もたぶん見ると思うけど、オトナプリキュアきつすぎて途中で脱落してしまったんよな…… NHK関係ある...

        • 若返りネタがあったのは良いけどやっぱり大人状態でのプリキュアが見たかった

    • まほぷりっえなんか優遇?されてる感じするけどなんで? 放映当時もものすごく人気あった訳では無い記憶なんだけど スマプリの方がイベント系は大きなお友達も多かった

      • スマプリは小説版そのままアニメ化してくれたら面白くなると思うけどな……(意外性ないか……)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん