2024-10-16

イーロンマスクに関していまだに掌返しまくるX民

イーロンマスク持て囃したのは間違いだったってことで決定したはずなのに、社員キラキラ女の集団(広報)から男の集団(エンジニア)に変わった写真を見せられたらまたイーロンを持て囃してしまうX民、バカなの?

https://x.com/pondebekkio/status/1845981686473150806?s=46&t=B-MGBIeP6Elj_a3WZyocYQexit

  • イーロンマスク持て囃したのは間違いだった これ言うのはイーロンが買わなければぼくのだいすきなTwitterがいつまでも続いたと思ってるアホだけだよ 儲からなかったから身売りした...

  • Xってかわいくないんだよね まずXというネーミングセンスが精子っぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん