2024-10-16

anond:20241016222718

イーロンマスク持て囃したのは間違いだった

これ言うのはイーロンが買わなければぼくのだいすきなTwitterいつまでも続いたと思ってるアホだけだよ

からなかったから身売りしたんであって、イーロンが来なければサ終するだけや

記事への反応 -
  • イーロンマスク持て囃したのは間違いだったってことで決定したはずなのに、社員がキラキラ女の集団(広報)から男の集団(エンジニア)に変わった写真を見せられたらまたイーロンを持て...

    • イーロンマスク持て囃したのは間違いだった これ言うのはイーロンが買わなければぼくのだいすきなTwitterがいつまでも続いたと思ってるアホだけだよ 儲からなかったから身売りした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん