2024-10-16

anond:20241016203646

いや選択夫婦別姓オッケー派と安楽死オッケー派は重ならないと思うぞ

観測結果では多分両方オッケーはいない

記事への反応 -
  • 薄々気付いてると思う。 安楽死の件は炎上した。 お年寄りや迷惑を掛けたくない人に「選択肢を増やすだけ」だから安楽死を導入していい、という言説は総バッシングを受けた。 実際...

    • いや選択的夫婦別姓オッケー派と安楽死オッケー派は重ならないと思うぞ 観測結果では多分両方オッケーはいない

    • セックスワークも選択肢を増やすだけじゃなくて飛び込むしかなくなるので、やはりダメだね。 性産業は潰さねばならない。

    • 安楽死するしかない状況と結婚する人の状況って全然違うから ちょっと同格に扱うのは詭弁すぎるかなぁ 次

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん