2024-10-15

anond:20241015223357

ぶち込まれなかったけど何区も離れた学校に転校はしたやで

バス乗って半年くらい通ってた記憶がある

ちな99年の9月のことで地元新聞載ってたから探せばわかるはずや

どこの新聞かは言わんけど

記事への反応 -
  • やっぱセックスなのか?

    • お土産の木刀でいじめっ子の頭かち割る   ワイはガチでやっていじガイジになってもうて中3の秋に転校したやで

      • 転校したのは増田の方だよね 医療少年院にぶち込まれたんでしょ?

        • ぶち込まれなかったけど何区も離れた学校に転校はしたやで バス乗って半年くらい通ってた記憶がある ちな99年の9月のことで地元の新聞載ってたから探せばわかるはずや どこの新聞か...

      • 犯罪自慢キモ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん