2024-10-13

anond:20241013133959

弱者男性だが、批判する側はフェミニストしか基本的には扱わない

たまにアレなネトウヨ活動家連中や氷河期世代不細工だの底辺だのなんだの揶揄することがあるが、連中の不細工底辺呼ばわりは鳴き声みたいなもんだしな

基本的にはフェミニスト自意識は万能感に溢れてるようなので強者側なんじゃないか

記事への反応 -
  • 結局のところ、フェミニストは弱者女性なの?強者女性なの? 批判する側も自認する側も都合に合わせて変幻自在で、まったく会話が成立してないのでは。

    • 弱者男性だが、批判する側はフェミニストとしか基本的には扱わない たまにアレなネトウヨ系活動家連中や氷河期世代が不細工だの底辺だのなんだの揶揄することがあるが、連中の不細...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん