2024-10-12

anond:20241012140034

実際、話題にならないと支援が切れて終戦からバズり目的はあるんだよな

維持できてれば大統領選ハリスへのアシストにもなってたけどネガキャンなっちゃった

記事への反応 -
  • ウクライナのクルスク反攻を完全に失敗に終わったね 成仏してクレメンス

    • 分かっていただろうにのう つーか前線からの戦力誘導狙いってマジだったんかね? 予備戦力で対応される可能性くらい普通に考慮するやろというか ウクライナは西側が反対するから独...

      • 飽きさせないために決まってるやん 戦況が硬直したらおもんないやろ?

        • 実際、話題にならないと支援が切れて終戦だからバズり目的はあるんだよな 維持できてれば大統領選でハリスへのアシストにもなってたけどネガキャンになっちゃったね

      • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.cnn.co.jp/world/35222652.html 無能はてな軍師たちの無惨な死骸を見るがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん