2024-10-12

anond:20241012103513

ばかだなぁ

土地があれば何やっても私有地から自由なんだぞ

そしたら俺はちょっといいスーパーハウス買って電気水道ガスが使えるようにしてくらすわwww

風呂銭湯wwwwww

っしゃあ!

  • ロシア「占領するやで〜」 日本「武力で国境線を変える前例を作ってはいけない(激怒」 イスラエル「占領地拡大するやで〜」 日本「ほーん」

    • いやそもそも 俺が生まれた時から 他人が土地を占領されてるしずるい 国土くれないの差別

      • これは無茶な意見ではなく戦前の子供向けの本を読んだら本当に国土の再分配の話が書いてあった。 アメリカの都合の良いように教育された現在の日本人には違和感があるかもしれない...

        • このさき乱世の時代が来たら 再配分されるチャンスはある

          • でもしょうもない土地もらったところで今更入植する人口もないねんで

            • ばかだなぁ 土地があれば何やっても私有地だから自由なんだぞ そしたら俺はちょっといいスーパーハウス買って電気水道ガスが使えるようにしてくらすわwww 風呂は銭湯wwwwww っしゃあ!

            • 一等地の価値が暴落する時はくる リーマン時やコロナ時の優良株のように暴落する 土地より株がいい

          • かもしれないじゃねーんだよ! 日本近海の天然ガスもとれるかもしれないとしか言わねーのと同じだろ!! カモじゃできねーし無理ってことだろ! だまれ🦆

    • んー俺はロシアもイスラエルも嫌いだけど、日本もいつか武力で国境線を変えられるようにしときたいとは思ってるんだよね

      • いつかっていつ?

      • 複雑だなー 争いを起こしたくない気持ちと、武力で国境線を変えてはいけないというのが 戦後の外国による洗脳教育の結果ならそれに抗いたいという気持ちもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん