2024-10-12

仕事上で「了解しました」って使ったらダメなの?

何がいけないの?

また謎のマナー講師勝手ルール作ってない?

  • 10年以上前から言われてることだよ

    • 10年以上前から「ダメとか言い出した奴バカだよね」って言われてるね

      • マナー講師はリベラルと同じで何が正しいかを決める事が出来るからな

  • イエッサーって言え

  • 女性上司に対しては「アラホラサッサー!」がいいかも…😟

  • あんま知らないお客さま相手だと最上級丁寧語で「承知いたしました」とか言うかなー。 付き合い長くて仲良い人とかならお客さんでも了解です!とか言うこともあるけど人を選ぶとこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん