2024-10-11

anond:20241011151141

日本資源いから本当にちょっとしたことで詰むよな

東京みたいな人口抱えた大都市食糧が入ってこなくなったらどうなるんだろうな

記事への反応 -
  • 地方都市だけどそこそこ裕福で文化的な家庭に生まれた 家族仲は良く、とても大切に育てられて、不自由な思いはしたことがない 地方都市だけど、歴史が古く文化人も多く輩出している...

    • これから台湾有事があるから日本はヤバイかも

      • 日本は資源ないから本当にちょっとしたことで詰むよな 東京みたいな人口抱えた大都市に食糧が入ってこなくなったらどうなるんだろうな

        • 食べ物ならそのへん歩いてるじゃないか

          • 冗談にならない可能性がある 小さいのとか食べやすそうだし

        • マジレスすると成長期でもないしわずかな備蓄で1年以上生き延びる自信ある

          • 🐊「生きとし生けるものにはすべて太陽が必要なのだ・・☀️」

    • 苦労なんてしないに越したことないよな 家族とか友だちとか同僚との日常の価値は変わらない

      • 全くその通り。 世の中にある苦労の中で、買ってでもする価値のある苦労なんて1割もないと思う。

    • ネタにマジレスすると 貴族でも実存の問題に直面するし その解決法としてスピリチュアルになったり 性的マイノリティを自認しだすことが多いよ 知的障害でなければだけど

    • これはとても幸せすぎる このままでいいと思うぞ

    • ウンコ漏らしたこともなさそう

    • とても良いことだ またなんかあったら書いてくれ

    • そのまま人の上に立たないようにしてくれたらいいよ。 弱者の気持ちを1ミリも理解しない上役がいると本当に困るの。

    • 弱者男性だが、別にそれでいいけど世の中に何かを発信したり人の上に立つのは向いてないからやめたほうがいいよ

    • >>毒親に苦しめられたり、地方出身で文化に触れられなかった り、学校でいじめられたり、不登校になったり、就職できな かったり、受験に失敗したり、ひどい失恋したり、ブラッ...

    • という妄想をしながら生活保護で臭い飯食っている独居老人であった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん