2024-10-11

女「お前が女になっても絶対モテいからw」ワイ「155cm 自分意思がない 陰キャ ゲームアニメが好き」

ワイのマイナスポイントである身長陰キャ自分意思がないのは女だったらなんのマイナス要素にもならないかモテないなんてことはない

  • むしろそれだけ聞くとアホほどモテそうだな

  • そんな女がいたら毎日気が済むまでセックスしたいな

  • 顔面 体型 ここが重要だ 身長155の陰キャ喪女なんぞ腐る程いる

  • 髪はあるのか!?

  • しかも性欲が強いもんな

  • 女の人生はイージー

  • マンコが付いてりゃ25くらいまではどんなゲロデブドブスでも需要がある

    • 一定の容姿を持たない女は女未満のなにかだと切断処理すればそうなる

    • やり捨て需要があってなにがいいんだ 無給でなら雇ってくれる会社があると言われて誰が喜ぶんだ

  • 女というだけで陰キャだろうが陽キャだろうが子供を怒鳴り散らして虐待する女でも需要がある 男は女でも誰でもいいが、女は上位男性に一極集中する 自分は何もせず女が悪いと文句と...

    • 男の大半は女から告白されれないまま人生を終えるので 脈ありの女なら誰でもよく、大金を要求するブサイクな売春婦に貢ぐのも当たり前といえる

      • キモオタの常識は世間の非常識

      • 学生時代に一回も女に告白されたことないやつってよっぽどじゃない?

        • 弱者男性はみんなそうだよ そういうのがいっぱいいるから弱者男性って言われるんだけどさ

        • 公立小に通ってた頃一年上(発達男)と同級生(発達男)と一年下(メンヘラ女)に一人づつストーカーが居たけどカウントしていいか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん