2024-10-10

anond:20241010081505

mayumayu_nimolove 違う。食べる量減らせ。100%痩せるから

食べる量減らす方法書いてんのにこいつらはよwwww 文章読めないのかよwwww

記事への反応 -
  • たったそれだけ。 ある程度痩せてる人がさらに痩せたいとかじゃなくて、デブがとりあえず標準体型まで戻す過程で、 カロリー計算がどうとか運動がどうとかそんなもん続かない。続い...

    • mayumayu_nimolove 違う。食べる量減らせ。100%痩せるから。 食べる量減らす方法書いてんのにこいつらはよwwww 文章読めないのかよwwww

    • ゆっくり食べるとなんで痩せるの?食べ物を消化しやすくなって吸収量が増えるのでは?

      • 読んでないけど、満腹感が少ない量で来るんじゃない?

      • 時間的制約で食べられる絶対量が減るのでは 食事に使える時間って精々一日3,4時間程度だろうし、元々お茶碗一杯5分で食べてたやつが30分かける様になれば従来の食事量を維持できない...

        • それで「食べる量を減らせ」じゃなくて「よく噛んで食え」って言うのはクソ上司しぐさじゃない?

      • のろのろ食べてるとタイムアップして、母ちゃんor嫁さんが片付けしちゃうから。しか思いつかない。

    • こういう迷信信じてドヤ顔で披露しちゃってるのかわいそうw

    • なんでそんなに偉そうなの?お前偉いの?

      • リアルで偉い人は匿名で偉そうにする必要がない

        • 偉い人が偉そうなのはわざわざそういう態度を作ってるからじゃなくて身に染み付いてるからだよ

    • バカじゃねーの 痩せたいやつに言うことは「メンテナンスカロリー>摂取カロリーにしろ」以外ねーんだよ それ以外のこと言うやつは全員現実逃避してるアホとアホをかもにする詐欺師

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん