2024-10-09

anond:20241007111328

いつから自分が家にいるだけで許される容姿の持ち主になったと思った?

  • 昔は専業主婦が全部やってくれたのにな 専業主婦を罵りまくった男さんの自業自得だよ

    • フェミの責任だろ

      • でも20年前から専業主婦のことを寄生虫と罵っていたのはネットのチー牛ですよね チーの要望通り、女性たちは社会に進出し共働きは全世帯8割に達しました 結婚できない底辺チーカス...

        • ほとんどパートだし変わってない もとから完全な専業主婦は少数派

          • 選択肢を与えず、強制的に家庭に押し込めてきた男性の自業自得では? キャリアもなく高給取りになれると思ってるならそこらの女よりお前は無能ですね

            • いつから自分が家にいるだけで許される容姿の持ち主になったと思った?

        • 頭大丈夫か? チー牛は食べ物だぞ?

          • いいえ、チー牛はチーズ牛丼を食べる底辺弱者男性のことですよ

            • チーズ牛丼ってそんなに売れてんの? 牛丼屋自体、初めて行ったのは25歳になってからだわ。

        • フェミさんは専業主婦を飯炊きオナホとか言い出したんだよね

        • 実家に寄生してるチーはマジで親介護すべきよな

        • 年収103万円の遊びみたいな仕事が増えただけなのに50%家事負担が当たり前のように言い出してるのがおかしいんだよね。 昭和からフルタイムで働く女の割合は全く増えてない現実

          • じゃあ最初から正社員で雇って教育していれば良かったのでは? 家庭内に押し込めて選択肢を奪ってきたのは日本社会ですよね。 キャリアもない人間がいきなり高給取りになれると考え...

        • レスバのし過ぎで一線超えてるツイフェミさん…こんな所まで追いやられて可哀想に。おうちに帰りましょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん