2024-10-07

anond:20241007025254

チーズ牛丼ってそんなに売れてんの?

牛丼自体、初めて行ったのは25歳になってからだわ。

  • 昔は専業主婦が全部やってくれたのにな 専業主婦を罵りまくった男さんの自業自得だよ

    • フェミの責任だろ

      • でも20年前から専業主婦のことを寄生虫と罵っていたのはネットのチー牛ですよね チーの要望通り、女性たちは社会に進出し共働きは全世帯8割に達しました 結婚できない底辺チーカス...

        • 頭大丈夫か? チー牛は食べ物だぞ?

          • いいえ、チー牛はチーズ牛丼を食べる底辺弱者男性のことですよ

            • チーズ牛丼ってそんなに売れてんの? 牛丼屋自体、初めて行ったのは25歳になってからだわ。

        • ほとんどパートだし変わってない もとから完全な専業主婦は少数派

          • 選択肢を与えず、強制的に家庭に押し込めてきた男性の自業自得では? キャリアもなく高給取りになれると思ってるならそこらの女よりお前は無能ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん