2024-10-08

anond:20241008185736

何というか...まあ、お疲れさまでした

それだけ長い期間ともにした人だったなら相当ショックだっただろうなあと思います

そういう経験いからなんて声かければいいかからないけど、お疲れさまでした

しばらく休むといいか

記事への反応 -
  • 学生の時から8年交際していた相手と別れた。 それ自体は稀に良くある話なので大きな問題ではない。 とりあえず大前提として、私は積極的に迫るタイプではなく、引きこもりオタク...

    • 何というか...まあ、お疲れさまでした それだけ長い期間ともにした人だったなら相当ショックだっただろうなあと思います そういう経験ないからなんて声かければいいかわからないけ...

    • 8年も付き合っていた相手と別れたら、つらいのは当然だよ。 それに色々考えすぎて疲れてしまったんじゃないの?誰でもそうなるよ。 まず、君が真面目で誠実だったことは、誇って...

      • 🐊「こいつはまだ戦っているんだ!! 🐊「こいつの体内でくりひろげられている死闘の勝利をオレがっ・・」 🐊「オレが信じてやらなくてどうするかっ!!!」 🐊「増田!!!がん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん