2024-10-08

ヘアドネーションを知らなかった私に教えてくれた友達にはとても感謝しているけれども(ほんとだいぶ前、日本に来たばかりとかかな)

インフルエンサーさんとかがし始めて己から生えてるのに何故かやったら?ってしつこい人居たけど何なんだろね?

保険証出してね。裏のサインやったげるからってなる

  • 見知らぬ他人にヘアドネーションやれってしつこく言うボケカスは、なにかお金を使うたびに「そのお金募金すればいいのに」っていちいち言われろ てめーが勝手に髪伸ばして勝手にヘ...

  • お前が私の髪の毛を1cm500万で買い取ってヘアドネーションやってる団体に送れよってな

  • 他人に善行をさせれば、そうするよう仕向けた自分にも善性の分け前が入ってくるという世界観で生きてるんだと思う。精神的なマルチ商法。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん